ボストンテリアの男の子です✈

ちょっぴりお姉さん座りをしているボストンテリアの元気な男の子です!

ボストンらしいパワフルさと最高に素敵な笑顔を持つ彼は、お泊まり最終日にすっきりお風呂に入ってさらにカッコよくなってお帰りになりました!✨

お風呂中のお写真がコチラ☛

「な~んか分かんないけど全身泡まみれです~😥」みたいな表情ですね😂

それでもとってもお利口さんな彼は最後まで頑張ってくれて、短い毛もすっきりサラサラに🎵もっとイケメンさんになりました😊

お風呂上りはのんびり日向ぼっこ(^^♪🌞気持ち良さそうですね~

ホテルにお泊まりしながらのトリミングは飼い主様のお手間が少ないのでオススメです!⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL