フレブルちゃん、はじめてのお泊まりです🍭

いよいよ六月です。梅雨が開けたら夏までもう少し!

夏休み期間はホテルのお部屋も埋まりやすいので、直前に電話したら「埋まってます~💦」なんてことも。余裕をもってお早めのご予約をおすすめしております😊

五月末にお泊まりに来てくれたのはフレンチブルドッグの女の子。

まだ四カ月! ワクチンが終わったばかりのまだまだ子犬ちゃんです💕 足が大きいのでまだ大きくなりそうですね。成長が楽しみです✨

フレブルちゃん、とってもおてんばでおもちゃをかじってみたり、遊んで~~!!とスタッフを呼んでみたり。ベットはなぜか折りたたんで裏側に乗って寝ていました🤔 トイレを分解しようとしてしまうので、ガムテープで補強…💦

ですが一度こら!と言ったことはやめてくれたり、いけないんだ!と呼ぶとなんだろうと首を傾げてちょっと考えていたり、とっても素直! まだまだ成長途中、学び途中の子犬ちゃんです🌱

お気に入りのおもちゃをがじがじ。足の下をくぐったりたくさん遊びました🎈

お散歩も練習中だそうで、いろんなものに興味を示して嗅いだり、寄って行ったり、くわえてみたり、立ち止まったりしながらの大冒険でした👀

初めてのお泊まりがいい経験と思い出になっているといいですね! またのお越しをお待ちしております🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL