チワワちゃんのお泊まり&トリミング✂

毎晩かなり涼しい気温まで下がるようになってきましたね🍂 中秋の名月も過ぎ、いよいよ秋に突入です。

9月から阿佐谷北でリニューアルオープンしたホテルに、チワワの女の子がお泊まりに来てくれました! 移転・改装中も何度かご連絡いただいていた常連さんです😊 大変お待たせいたしました!

少し人見知りでしたがとってもいい子なチワワちゃん、すっきりサマーカットにしました✂ 3ミリでバリカンをかけて尻尾は先端だけ残すライオンカットに。すっきりさっぱりです🌷

食欲旺盛なのでフードを数粒マットに隠し、ひだひだの中を掘ったり前足や鼻先を突っ込んでどかしたり、探しながら食べるゲームをすごく楽しそうに遊んでくれました。なくなったあともマットの中を掘ってみてくんくんとにおいを嗅いでみたり……👀

マイペースに楽しく過ごしてくれた様子でした! またきてね🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL