柴犬ちゃんのお泊まり🎀

三連休初めから心配されていた台風ですが、東京は昨夜のうちに通り過ぎたようですね🌀 台風一過の快晴…とはいきませんでしたが、被害も比較的少ないようでなによりです!

三連休にお泊まりに来てくれていた柴犬の女の子🎀 お店は初めてだったので、かなり緊張気味でした。お家で甘えん坊な子はお外では人見知りになってしまう子も多いですね。

最初の方はスタッフみんなに人見知りして「近づかないで!」と少し威嚇吠えもしていましたが、半日かけてゆっくりゆっくり慣れた様子。

鳴るおもちゃやトリミングに来てくださったお客様に少し緊張していたりもしましたが、少しずつ慣らして二泊三日でたくさんお泊まりのお勉強をしました✍

まだ一歳の柴犬ちゃん🎀 とってもかわいくて賢い子でした。またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL