チワワちゃんのお預かりです🍭

9月も終わりに近づいてきました。しばらく台風一過の晴れになるようですが、気温も下がってきたので風邪をひかないように気を付けて過ごしたいですね😊

トリミング常連さんのチワワちゃんが遊びに来てくれました! 少しの間のお預かりです。お耳は丸めなミッキースタイル✨


最初はサークルを前足でカリカリして出してほしいとアピールしていましたが、すぐに落ち着いてベットに座ったり外を眺めて過ごしていました。サークルの中に入るとすぐにニコニコしながら膝の上に上がり込んでくる甘えん坊です💕

男の人が苦手だそうですが、男性スタッフに少しずつ近づいてスキンシップを取っていくうちに抱っこも平気になりました🌱

いろいろな体験ができたお預かり…になったかも!?ぜひまたトリミングにもいらしてくださいね🌈

またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL