ジャックちゃんのお泊まりです🦴

日が出ても気温があまり上がらないようになってきましたね!いよいよ秋です🍂

秋口にホテルに来てくれたジャックラッセルテリアの女の子は、またまたトリミングサロンの常連さんです。今回はシャンプーコースもご利用ですっきりさっぱりしました✨


とってもいい子なジャックちゃん、撫でられるのはあまり好きではないようでしたが、そばには来て欲しいようで近くに行くと尻尾を振りながら寄ってきてくれます。律儀な子で、声をかけるたびに必ずこっちを向いてくれました。おうちでもたくさんオーナー様とお話ししているのかも?

ごはんもしっかり食べ、楽しそうにお散歩してのんびり過ごしました。あまり汚れていないように見えていましたが、シャンプーして真っ白になってのお帰りでした!

真面目なジャックちゃん、またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL