黒柴くんのお泊まり🚗

本日は一月七日、松の内ですね!松飾りをしまう日ですが、初詣も基本的には今日までのようです。スタッフも今年の安全や幸せを祈りに行ってきました🎵

お泊まりに来てくれていた黒柴くん🚗 少し小さめですがきりっとした顔をしていて可愛いですね💞 柴なので少し表情が読みにくいですがとっても人懐こくて優しい子でした!

おもちゃが好きでプピプピ鳴るおもちゃに身構えて飛びついたり、おもちゃを持っているスタッフを見つめて楽しそうに遊んでくれました。甘噛みもせず、歯も当てないように気をつけて遊んでくれるとても賢い子です✨

お散歩のたびにおうちの方へダッシュ💨しますが、お散歩だよ、と言い聞かせたり駆け足で歩き出すと歩いてくれました。ルートや歩く側にこだわりがあるようで、見つめて意思表示してくれました。

甘えん坊でどこかに行くときはついてきて見つめていたり、サークルの中にいる時は鼻先をサークルの隙間から出して出たいとささやかなアピールをしていました。自我が強いところも柴犬らしくてとても可愛く楽しかったです💕

またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL