サイベリアンちゃんのお泊まり🍬

年明けもまだまだ寒い日が続きますね🥶 風邪やインフルエンザを拾ってしまわないように予防をしっかりしていきましょう!

年始にお泊まりに来ていたサイベリアンちゃんをご紹介します🍬 まだ九カ月の子猫です。サイベリアンといえばふさふさの長毛が特徴の大型の猫ちゃん…ですが、女の子だからかまだ小さめのサイズ感でした🎀

じっとみつめている様子がとってもかわいいです💕

ご飯はウェットとドライがありましたが、真っ先にウェットを食べるサイベリアンちゃん。待ってました!とすぐさま降りてきて、ぺちゃぺちゃと舐めて味わっていました🍽 音がとてもかわいらしい音だったので、Instagramにも載せてしまいました😊

撫でて欲しいときに伏せるくせがあるようで、こちらはケージ越しに撫でて…とアピールしている様子。ごろごろと頭や背中をこすり付けながらいっぱい撫でてもらいました👐

とってもかわいいサイベリアンの子猫ちゃんでした🍬 またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL