ラブラドールくんのお泊まり😎

連日寒い日が続いております⛄ 朝と夕方のお散歩時間なんて特に寒いですが、わんちゃんたちは寒さにも負けず元気いっぱいなようです🌈

お泊まりに来てくれていたラブラドールくんは寒い日も元気いっぱいでした💪 お散歩もぐいぐい引っ張りながら早足!早足!💨

お気に入りのパンダのぬいぐるみも連れて行こうとしてみたり、ニコニコ楽しそうにくわえて見せに来てくれました😊 おもちゃも投げると持ってきてくれたり、せーのの掛け声でロープを引っ張り合ったり、とにかく遊び上手👏

ご飯も空中キャッチできるんです✨ わくわくの待ちきれない目でご飯皿を見つめながらお座りや待てもできました!

元気いっぱいでかわいいラブラドールくんでした😎 またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL