ラブラドールくんのお泊まり🐼

お店の周りではいよいよ桜が満開です! ワンちゃんネコちゃんはみんな桜が不思議とよく似合いますね🌸🐶🐱🌸

パンダ大好きなラブラドール・レトリバーの男の子がまたお泊まりに来てくれました🐼 今回も来た初日から元気いっぱいで、お店も覚えてくれていたようで尻尾をぶんぶん振りながら飼い主様を引っ張ってきたそうです😊🌈

お見送りした時は少し神妙な顔をしていましたが、すぐに元気いっぱいに💪

ご飯もモリモリ食べましたが、今回からは一気食い防止のお皿に🍖 少し時間をかけて食べていたので満足感もあるのでしょうか。満足気な笑顔でじゃれついてくる様子が可愛かったです💕

元気いっぱいでパンダをくわえて撫でて撫でて!遊んで!と元気なラブラドール君を見てスタッフも元気になりました🌈 またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL