チワワの兄弟くんのお泊まり🍎🍏

今日も雨が続きますね。例年通りの春の嵐です🌀

三月にお泊まりに来てくれていたチワワちゃんたちは雨の日でもマイペースに元気に過ごしてくれました🍎🍏

ブラックの子は甘え上手🍎 隙あらば膝の上に乗ってきて、抱っこも大好き!なでてなでて~と甘えてくるのがとっても可愛かったです。たまにクリームの子を押しのけて甘えてきます😅

クリームの子は遊び好きで、ブラックの子を抱っこしていると遊びたいから下ろして!と足元で主張💥じゃれついてよく遊んでいました。撫でてもらったり抱っこも好きなようですがまだまだ走り回ってたくさん遊びたい元気っ子です💪

二人とも元気いっぱい、マイペースに過ごしてくれました! またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL