ゴールデンくんのお泊まり🧸

春の気温、ポカポカのお散歩日和が続きますね🌷お散歩をしていると、花壇のお花も咲いてきていよいよ春を感じます。まだ少し冬かな?という時期にお泊まりに来てくれたわんちゃんもまだご紹介していきます🌈

ゴールデンレトリバーの男の子です🐻お店に来るのが嬉しいようで、今回も大喜びの大興奮✨お店は逃げないよ~😊💕ウキウキで来てくれるとスタッフも嬉しくなりますね!

いつも元気なゴールデンくん、今回はお泊まり前にシャンプーに来てくださったのでまだまださらさらふわふわのままで、たくさん撫でまわさせて頂きました💕ゴールデンくんも撫でてもらったり遊んでもらうのが大好きで立ち上がって手招きまでしてしまうひとなつこボーイなので、ルンルンで過ごしてくれました。

食欲もバッチリ💮いい子で過ごしてくれたゴールデンくんでした🧸またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL