ビションくんのお泊まり🌟

今日はあいにくの雨ですね🌂雨の日はホテルではお散歩に行けないので、わんちゃんたちは心なしか欲求不満のお顔…👀こんな日は室内でたくさん遊びましょう♪

まだ晴れている間にお泊まりに来てくれていたビションくんは毎日お散歩コンプリート!楽しそうにルンルンで歩いてくれました。真っ白もっこもこのビションくん、ここまで長さが保てている子はなかなか珍しいので、通りすがりの方にかわいいねと褒めてもらうこともしばしば😊ビションくんもニコニコ笑って振り向いて嬉しそうにしていました。

長いお泊まりもマイペースに楽しく過ごしてくれたビションくんですが、やっぱりおうちが恋しかった様子💦お帰りの時間が近づき、入ってきたバッグを見るとキュンキュン鳴いてそわそわ。試しに開けてあげると、「ぼくもういつでも帰れるよ!」と帰る気満々でスタンバイしていました⭐

今回もいい子でお泊まりしてくれました💕またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL