猫ちゃんたちのお泊まり🐱🐱

桜も咲きはじめ、風の強さもいよいよ春のお天気ですね🌸学生さんや新社会人になる人たちにとってはドキドキの期間です。ホテルの方はいつも通りに営業中です🐕🐈

お泊まりに来てくれた猫ちゃん二匹をご紹介します🐱🐱ブリティッシュショートへアの女の子と耳先が桜のお耳のキジトラの女の子は一緒のおうちからお泊まりに来てくれました。最初は二人とも新しい環境が怖いのか、隅っこで目をまんまるにして固まっていたり、ブランケットにもぐって出てこなかったり……でしたが、徐々に慣れてくれました💕

普段は仲良く過ごしているそうですが、なぜかお泊まり中はブリティッシュちゃんがキジトラちゃんにうにゃうにゃ何かを訴えてみたり、シャーと威嚇してみたり……見知らぬ環境で緊張していたのかもしれませんね🤔

慣れてくれるとにゃんにゃんと可愛くお返事してくれるお二人でした🐱🐱またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL