柴犬くんのお泊まり🍔

しばらく雨でしたが、久々に暖かめの日になりましたね🌞桜の開花宣言ももうすぐ出そうですが、一輪足りなくて出なかったのだとか🌸

少し前にお泊まりに来てくれていたわんちゃんをご紹介します🌈柴犬の男の子はトリミングサロン、シャンプーコースでも常連さまです🍔

爪切りと前足を触られるのが苦手な子ですが、前足の特訓をおうちでしてくださったそうで、前回より楽々ハーネスなどもつけられるようになっていました💪お店など外の場所で慣らすのも大切ですが、やっぱりおうちでコツコツ特訓がしつけの近道ですね!

いつも警戒してしまってご飯も食べの悪い柴犬くんでしたが、今回はちょこちょこフードもつまんで食べてくれました🌟この調子でお店にも慣れてきて欲しいですね🤭またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL