キンカローの兄妹のお泊まり🐱🐈

いよいよ冬の寒さになりましたね! 年末の予約も少しずつ入ってきています🌈

お泊まりに来てくれたのはキンカローの兄妹。キンカローとは、カールしたお耳と短めの足が特徴のアメリカ生まれのネコちゃんです🐱 お二人とも人懐こく、初日から威嚇なども全くなしでした💕

オレンジの強い子はお兄さん👨 甘えん坊で人が見えなくなるとにゃーんと可愛い声で呼んでみたり、人が入ってきた途端にごろごろ喉を鳴らしながらご機嫌ですりすりしてくれたり💕 たくさん甘えてきてくれました。

クリーム色の子は妹ちゃん。お耳が綺麗なカールです✨ 妹ちゃんは外に出たいようでじっと見つめて出してほしいと訴えてきたり、少し欲求不満だったのか、撫でる手を捕まえて甘噛みしてみたり、お兄さんよりマイペースな子🐈 手を捕まえる時も全く爪を立てず、痛くないように噛むのがすごく上手でした!

とってもいい子なネコちゃんたちのお泊まりでした! またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL