三毛猫ちゃんのお泊まり👵

今日は急に寒くなりましたね🥶 朝方は少し雪もぱらついていました。地面の冷たさにもお散歩に行くときは気を配ってあげましょう🐾

お泊まりに来てくれていたのは三毛猫のおばあちゃん🐱 なんと19歳です! さすがに元気にジャンプしたりはできませんが、トイレも自分でトイレに行ってできるしっかりした猫ちゃんでした。

持ってきてもらったベットに丸まって寝ていることが多かったのですが、翌朝はなぜかトイレに…と思っていたところ、ベットにもらしてしまったようで洗濯するとすぐに戻っていきました。

おうちのにおいがとれてしまうかなと心配していましたが、さすがのおばあちゃん猫ちゃん。知らない環境でも上手にくつろいでいってくれました😊

ごはんも食べてくれ、時々出たそうにしていましたがのんびり過ごしてくれたようです🌈 またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL