チワワちゃんのお泊まり🌷

すっかり暖房もいらないポカポカ天気になりましたね🌞 お花見には少し早いでしょうか?花のほころぶ季節です🌸🌷

お泊まりに来てくれたのは常連さんのチワワの女の子🌷 一日目は少し緊張気味で警戒していたようですが、二日目からは慣れてきて自由にふるまってくれました😊🌈

ベットでしっかりくつろぐチワワちゃん。ブランケットもしっかり使って寝てくれました💤 食欲も旺盛で、とてもおっとりしたマイペースな子ですがご飯の気配を感じると目の色が変わります✨👀

よく立ち上がってお外も見ていました。お散歩も大好き💮 少し寒そうに感じますが、元気にたくさんお散歩してくれました。

落ち着いたチワワちゃんでした🌷 またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL