ゴールデンパピーちゃんのお泊まり👞

二月の頭になってやっと雪が降りましたね⛄お店に来てくれるワンちゃんは大喜びの子と怖かったり冷たくて歩きたくない子に分かれるようです。

二月頭に来てくれたゴールデンちゃん(担当者のミスで前回男の子と記載しておりました💦間違った部分修正しております)は雪でも大喜びでしょうか😊二回目のお泊まりも元気に来てくださいました🌈

甘えん坊でさみしがりなので、たくさんなでてもらいおやつも美味しく食べてくれました🍎お散歩も引っ張らず上手に歩けるいい子です✨

まだまだ足が大きめのパピースタイルなゴールデンちゃん、ここからの成長がまだまだ楽しみです🌱またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL