チワックスくんのお泊まり🍏

雪が解けたらあっというまに春の気配がする時期になってしまいましたね🌸あったかいとお散歩が楽しくていい季節です🐕

二月にお泊まりに来てくれたわんちゃんをご紹介します。トリミングサロンにも通ってくださっているチワックスの男の子です🍏少し前にトリミングでスッキリカットしたのでかわいいサマースタイルでご来店でした😊

少し人見知りでビビりな気のあるチワックスくんですが、慣れるととっても甘えん坊!なでてなでて~とスタッフに寄ってきてくれ、抱っこされてご満悦の様子✨ご飯はあまり食べないそうで食は進まずでしたが、元気に過ごしてくれました!

サマーカットのチワックスくんでした🍏またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL