小さなポメチワ2人組💛

こんにちわ!すっかり夏も終盤になり、涼しい日々が続くようになってきましたね。お散歩は人間も犬も楽になってきました~✨

今回は仲良しガールズをご紹介⭐

元気いっぱい!人が大好きな5歳のポメラニアンの女の子です!

お散歩をしているととっても綺麗なお花が咲いていたので、「止まって~」「こっち見て~!💓」とカメラ目線を頂きパシャリ😊📸可愛い可愛いお写真が撮れました🥰💚お散歩が上手!小さな体でトコトコ歩いて可愛かったです☺

少し怖がりさんだけど抱っこをするとピタっと寄り添ってくれる、4歳のチワワの女の子です!

ご飯が大好きだと伺っていたのですが、初めてのホテルで緊張しちゃってなかなか…😥ご飯を残す時もちらほら…それでも少しづつ距離を縮めて、最終的には唸ることなくそっと抱かせてくれました😊小さな小さな体で怖い思いを拭って心の扉を開いてくれたチワワちゃんには感謝しかないです☺💕

仲良しガールズはサークルで寝る時はお尻をくっつけあって寝たりと和やかな空気で過ごしていました🍀ひとりだと心細いところをふたりだと安心できて良いですね!✨またのご来店お待ちしております🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL