抱っこ大好きチワワズのご来店です🤩

小さなロングコートチワワの女の子と男の子がホテルに来てくださいました!

彼女は8歳の可愛い女の子です🥰8歳なのに体の毛はふわっふわ!仔犬ちゃんのような毛ざわりで、気持ち良くてずっと撫でていました~💕抱っこが大好きで、スタッフが横を通るだけでこの小さなお手手をピーンっと天高く伸ばして抱っこアピール🤣チワワ特有のうるうるしたお目目で見つめられながらアピールされると何をしていてもつい構ってしまいますね~😂💚可愛すぎました!💘

彼は12歳の優しい男の子です!写真だとやや分かりづらいですが、全身のくるくるとカールした毛が特徴的な子です⭐眉毛やお髭までもくるんっとしていてとっても可愛かったです😊彼も抱っこが大好きなのにもかかわらず、妹ちゃんが抱っこアピールをしているときは近くをウロウロして控えめに「僕も抱っこして欲しいなあ…」という顔でチラチラとこちらを見てくるだけ😂抱っこを妹ちゃんに譲ってあげる心優しい性格です🥰もちろん不公平にならないように優しい彼のこともたくさん抱っこしてスキンシップ取りました💖

多頭飼いの場合は、サークル、ゲージともに「一緒にして欲しい」「一緒にしないで欲しい」などのご要望があれば、可能な限りお応えさせていただけたらと思いますので、ぜひご相談ください🎵

可愛い小さな天使ちゃんたち👼また来てね❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL