お兄ちゃん大好き❣

今回もお泊まりに来てくださった仲良しフレンチブルのおふたりです!

大好きなお散歩をしていても大好きなお兄ちゃん(右:クリームカラー)のことが気になって仕方がない弟君(左:ブリンドルカラー)🥰お散歩をしていてもおトイレをしたり、電柱のニオイを嗅ぐよりもお兄ちゃん!!😂⭐お兄ちゃんのちょっと困ったお顔😅が可愛いんです❤💨

お店にいる時もお兄ちゃんに構って欲しい~!の弟君🤣お兄ちゃんはどんなにしつこく弟君からちょっかい出されても全然怒らないんです!✨優しい性格です😊

男の子同士で血のつながりもなく、1年弱しか歳も変わらないのにこんなに仲が良いのは珍しいですね!素敵な関係です😊💕またお泊まり来てね🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL