ねこくんたちのお泊まりです🐡

GW後半はあたたかい日になりそうですね。ゆっくり時間をとれるお出かけ日和、お散歩日和です🌞

お泊まりに来てくれたねこくんたち🐡🐡

初めてのお泊まりですが、威嚇や逃げたりは全くなし! とっても人懐こい子たちでした。

でもやはり不安なようで、二人でずっと寄り添って一緒にいました。二人だと知らない場所でも少しは安心ですね。

ごはんを取り出すとにゃーにゃー鳴いて催促🍽 食べないかも……と心配していましたが、がつがつとたくさん食べてくれました✨

チュールもおいしそうに舐めていました。二人で競うようにぺろぺろ🍭

とっても仲良しなお二人でした! またいつでもお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL