ベンガルくんたちのお泊まりです🐱🐾

GWも残り少なくなりましたね。梅雨前最後のお出かけの機会です🌸

お泊まりに来てくれたのは常連さんのベンガルの男の子たち。今回もゲージはお持ち込み🎶 慣れたゲージと仲良しの相方、泊まり慣れたホテルで安心三拍子です!

食欲旺盛、健康状態もばっちりな宿泊にできました👏👏

スタッフともかなり仲良くなり、触って、外に出して、などおねだりをたくさんしてくれるように😊❣

色の濃い方の彼はかな~り甘えん坊で、近づくと視線の高さの段まで登って、お腹を出してごろんしてくれます。

伝わる“さあ、かまえ”の圧……!

撫でている手にもすりすり、ごろごろ👐💕

毛色の明るい彼はどちらかというと外に出て遊びたい派のもよう。ゲージに近づくと下の段へ駆け下りて外に出して!とにゃーにゃーお散歩の催促。

諦めるとハンモックでお腹を出して転がってなでてと催促。ヒョウ柄の毛並みはつやつやのふかふかです😻

二人で仲良くお昼寝したり、ご飯を食べて安心して過ごせたかな? またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL