シュナウザーくんのお泊まりです🌱

今日は昨日に引き続きあいにくの雨になってしまいました🌧🌂

梅雨も近いということなんでしょうか……?

先日お泊まりに来てくれたミニチュアシュナウザーの男の子。

トリミングもご利用されるとのことで、ホテルでの写真はちょっともしゃもしゃなお姿。おうちにはつやつやふわふわになって帰るんです😊

名前を呼んだらすぐに目が合うかしこい男の子です👨‍🎓✨

とってもマナーのいい子で、トイレのしつけができている子でもしてしまいがちなサークルでのおもらしはゼロ。綺麗好きで、大好きなお散歩の最中も水たまりや泥道は上手に避けて歩きます。

朝は元気いっぱい散歩して、夕方もそろそろ……と熱烈な視線が。

たくさん甘えて遊んで、いっぱい歩きました🎈🎈

またのお越しをお待ちしております🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL