ラブラドールくんのお泊まり🐼

寒い日でもお店に来てくれるワンちゃんたちは元気いっぱいですね🐕スタッフもいつも元気とぬくもりをもらっています💪そんな元気いっぱいで来てくれた子たちをご紹介します🌈

常連さまのラブラドールレトリバーの男の子!くわえるのが大好きで、特に人の手をくわえて持っておきたい系男子です🍖おもちゃではなく、人の手がいいみたいです。不思議なこだわりですね🤭

いつも元気いっぱいのラブラドールくん、今回も元気いっぱいでお散歩もごはんも満喫してくれたご様子!トイレは大型犬の子はなぜだか外でしかしなくなる子が多いのですが、サークルのトイレでも上手に排泄できました❣

今回もニコニコ笑顔のラブラドールくんでした🐼またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL