ゴールデンパピーちゃんのお泊まり👞

あちこちで大雪になっているようで、朝はとても冷え込む日が続いていますね🥶感染症も心配な時期なので、暖かくして体調に気をつけて過ごしていきましょう♪

今回は一月頭にお泊まりに来てくれたゴールデンレトリーバーの女の子をご紹介します🌈ゴールデンちゃんはまだ八カ月のパピーちゃん!甘えたい盛りでこっち見て!あそんで~!と一生懸命にサークルに足をかけて立ち上がってアピール💕

食欲もバッチリ💮お散歩も上手で並んでたくさん歩いてくれました。まだまだ大きくなるゴールデンちゃん、これからの成長が楽しみですね😊またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL