三毛猫ちゃんのお泊まり🍡

冷え込む日が続きますが、こういう季節になるとInstagramやSNSでこたつやヒーターから離れられなくなったワンちゃんやネコちゃんのかわいいお写真がたくさん共有されてきます📸冬の楽しみの一つですね✨

今回はネコちゃんの常連さまをご紹介します!三毛猫ちゃん年明け久々のお泊まりになりました。おばあちゃんですがまだまだ元気でゲージを閉められてしまい不満顔💭

三毛猫のおばあちゃん、さすがにもう三段ゲージの中を飛んだり跳ねたりはできないので、少しだけ部屋の中をお散歩しました。少しふらふらしていましたが、お散歩して満足気🌟トイレもしっかりトイレでできます🚻撫でてもらうのも好きなようで、ごろごろ喉を鳴らしながらたくさん撫でさせてくれました💕

あったかくしてまだまだ元気に過ごしたいですね💪またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL