ビションくんのお泊まり🌟

昨日までは暖かかったのに、今日はとても寒い一日になってしまいましたね🥶しばらく雨と低気圧が続くようなので、体調面も気をつけて過ごしていきたいですね☔

二月のまだ少し寒かったころにお泊まりに来てくれたわんちゃんをご紹介します!常連さまのビションフリーゼの男の子です🌟今回はトリミングも併用でお泊まりに来てくださいました✂

前回はお泊まりだとわかってしまって少ししょんぼり気味でのお泊まりでしたが、今回はスタッフにたくさん撫でて抱っこして遊んでもらい、元気いっぱい💪ウキウキで飛び跳ねながらお散歩にも出かけました。普段とは違う場所でも楽しい!と思って過ごしてもらうのはサロンでもホテルでも大切ですね😊

トリミングしてまんまるになってご帰宅🏠気持ちが顔に出やすいビション君ですが、今回はニコニコのお泊まりになりました💮またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL