豆柴ちゃんのお泊まり🍎

暖かくなってからまた冷え始めましたが、今日は特に寒くなるようです⛄春物が出せそうで出せない季節ですね🧣

雪がまだ少し溶け残っていたころにお泊まりに来てくれたわんちゃんをご紹介します🌈トリミングもホテルも常連さまの豆柴の女の子です🍎いつも元気いっぱい、ルンルンで来てくれる豆柴ちゃんですが、今回もウキウキルンルンで勢いよくご来店でした😊

すぐにお迎えに来てくれるシャンプーではなく、お泊まりだと気がついてもお客さんに挨拶したり、楽しそうに過ごしてくれました。

時々草を食べたがる豆柴ちゃんですが、何があるか分かりませんのでホテルではNG……(イネ科の雑草は便通を良くするらしいので、本能で食べたくなって食べる子もいるようです。場所などを選べば大丈夫なのかもしれませんが…)引き離されてしまい、不本意なお顔をする豆柴ちゃん🤣

このあとお店に帰ってちゃんとご飯を食べました💮またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL