アメリカンコッカーちゃんのお泊まり🥝

だんだん春らしい気温になってきましたが、例年のアレもはじまってしまいましたね……。花粉症の皆さま、今年も薬などに頼ったり無理せず、頑張って乗り越えていきましょう👃二月下旬にお泊まりに来てくれたわんちゃんをご紹介します🌈

今回が初めてのお泊まり!アメリカンコッカースパニエルの女の子です。バリカンスタイルと太めの足がカワイイですね✨甘えん坊さんなコッカーちゃん、サークルから出してほしくてスタッフをずーっと目で追いかけてクンクン💦

撫でてもらうのも大好きで、お腹まで全開でハフハフ嬉しそうな顔でごろごろしていました💕お散歩も大好きで、ルンルンウォーキング!もともと垂れ目なので、おトイレの時の真剣な表情がなんだか悲しげな顔に見えますね👀

垂れ目のかわいいアメリカンコッカースパニエルの女の子でした🥝またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL