おてんばミニピンちゃんのお泊まり👑

三月五日は啓蟄!冬眠していた虫たちが目覚めて出てくる日です🐛虫とはいっても蛇やトカゲなども含むみたいです🐍🦎二月末にお泊まりに来てくれた子をまだご紹介します🌈

ミニチュアピンシャーの女の子です。今回も元気いっぱいでサークルの中で飛び跳ねまくっていました💨躍動感のあるお写真が撮れました📸

お散歩も大好きなミニピンちゃん、「お散歩行く?」と聞いてみるとピタ…と止まって行きたい!お散歩行こう!とぴょんぴょんが激しくなりました🎶

楽しくお散歩できました!またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL