ポメ柴くんのお泊まり🦴

今年の桜の満開予想は三月二十八日になるようです🌸お店に来てくれるワンちゃんたちがよく首輪につけているわんちゃん用のお守りがある阿佐谷神明宮でも、桜モチーフの可愛いお守りが出るみたいですよ👀

三月にお泊まりに来てくれたわんちゃんをご紹介します🌈チワワのようなポメラニアンのような、柴犬の子犬のような不思議な姿のこの子はポメラニアンと豆柴のMIX!やんちゃな男の子です🦴

ポメラニアンも豆柴もなかなか気の強い子たちですが、ポメ柴くんも少しだけこだわりが……それは抱っこしてもらう時、横抱きじゃなく正面から赤ちゃんを抱っこするみたいに持ち上げてもらうこと❣

たくさん甘えて遊んで、お利口に過ごしてくれました💕またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL