常連さま✂チワワちゃんのお泊まり🎀

日差しや昼間の気温も春めいてきましたね🌸早いところでは桜も咲き始めているようです!ワンちゃんを連れてお花見や遠出も楽しい時期ですね♪まだもう少し寒かったころにお泊まりに来てくれたわんちゃんをご紹介します🌈

トリミングのシャンプーコース常連さまのチワワの女の子です🎀最初はビビり気味でしたが、慣れてくると尻尾をフリフリしながら寄ってきてくれるように💕抱っこ歓迎でひとなつこく、お腹も全部なでていいよ😊と全開なチワワちゃんですが、ご飯を見ると渋い顔をしていました。

どうやらあまり食の進まない子らしく……あっためてあげると急いで近寄ってきて完食してくれました💮

可愛いチワワちゃんのお泊まりでした🎀またのお越しをお待ちしております🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL