フレブル&ミニピンちゃんのお泊まり🥯

今日は成人の日ですね👘 ワンちゃん、ネコちゃんたちも一緒にお祝いしているおうちもあるでしょうか?綺麗なお着物を汚さないように気をつけてあげましょう!

今回は年末に泊まりに来てくれていたフレンチブルドッグとミニチュアピンシャーの女の子をご紹介します!

フレンチブルドッグちゃんはとっても人が大好き💕な可愛い女の子でした。妹分のミニピンちゃんにも絶対譲りたくない!というように体を擦り付け、スタッフの膝に乗り上げて顔を見つめてニコニコ嬉しそうにしている様子がとても可愛かったです!独占欲が強めの子でした😊

ミニピンちゃんは人も好きでしたが姉貴分のフレブルちゃんが大好き💕 一緒にいて~!と鳴き、サークルから出すとまだサークルにいるフレブルちゃんと一緒にいたいとサークルの周りをウロウロしたり、お外も好きなようでお外に出たい!とお店の入り口から何とか出ようと頑張っていました💦

二人で仲良くお散歩💓 ミニピンちゃんがぐいぐい引っ張っていましたが、フレブルちゃんもペースを合わせながらたくさん歩きました。

仲良しの可愛い二人組でした💕 またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL