スコティッシュフォールドちゃんのお泊まり🌟

今日は鏡開きですね🎍 年神様のいたお餅を食べることで今年も元気に過ごすパワーをもらえる日だそうです。ワンちゃんネコちゃんたちには喉を詰まらせる危険があり、とても危ないので与えないように気をつけましょう⚠️

年末お泊まりに来てくれていたスコティッシュフォールドの女の子🌟 明るいサバトラの毛色がとってもかわいいです💕

足は少し短めでしたが運動神経は抜群で、ひょいひょいと三段ゲージを登ってくれました💪

中々ご飯を食べてくれませんでしたが、においを嗅ぐたびに褒めたり見ていてあげるとそんなに言うなら…と言った調子で食べてくれました😊 えらいね、おいしいねと声をかけているとちらちらとこちらを見ながらムシャムシャ🍽

人懐こくてとっても可愛いスコティッシュフォールドちゃんでした🌟 またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL