フレンチブルドッグくんのお泊まり🍙

あいにくの雨ですね☔ 湿気がすごいので洗濯物も乾かなそうです💦

今回はお泊まりに来てくれていた笑顔が可愛いフレンチブルドッグの男の子をご紹介🍙 遊ぶのが大好き!で走り回ってたくさん遊んでくれました!

おうちではひとりっこのフレブルくんはほかのワンちゃんが少し気になるようで、お世話して戻ってくると念入りにスタッフの服のにおいをくんくん。タオルなどもにおいを嗅ぎ、気にしている様子でした。遊びに誘うとあっという間に元通りのニコニコです✨

甘えん坊でちょっと嫉妬するような様子も見せましたが、元気に過ごしてくれました🍙 またのお越しをお待ちしております🎈🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL